日  記

某ケンノートを再び

notitle

久々に更新。

-----------------------

FBでM山さんに貴重な意見を頂く。

プリントして読み返してみるとほとんど贅肉がなく一言一句筋道立てて書いていただいている。自分のことを考えるのは人のことを考えるようになぜか出来ないので大変ありがたい。

ちょっとそれをなぞるような形でいろいろとこちらにメモしていこう。

-----------------------

店舗の現場は毎日顔を出しているけれども、オーナーと話をしながら日々変わっていく。それに対しての対応は段取り的にタイムロスも大きな判断ミスも許されないので緊張が続く。あと少し。がんばろう。

-----------------------

さて梅雨も開けたしやらねばだ。

-----------------------

FKPもずっと気にかかって入るけれども今は各々充電期間という感じでいいのかもな。9月までには今の状況、始めた頃の自分に対する態度、その他整理して再出発するための源が何かを見極めないといけないかもしれない。リスタートには多分それなりのエネルギーと道筋が必要だろう。それも含めてNやんと一回飲みに行かねば。