日  記

某ケンノートを再び

notitle

やばい。飽きてきた。

------------------------

昨日は妻が用事があるということでほぼ一日子どもと遊ぶ。

夜はつかれて起きれず。ので朝早起き

------------------------

今日は早朝から午前中一杯は仕事。現調した結果を元に図面を起こし、3Dで再現する。

それにどう手を加えていくか簡単にスタディするもなかなか難しい。

午後からは子供たちと遊ぶ。夜ツイッターを覗くとこちらからはよく知っている建築関係者が浜松からマルヤの視察?に来ていてIっちーと飲んでいるということでフットサル前に少しおじゃましてきた。ひとつひとつまちのなかに積み上げていくようなスタイルで気になってた人なので直接話せて良かった。継続と積み上げがなかなか出来てない。

フットサルは若干控えめにプレイ。膝はそれほど痛くならなかったので良かったが思いっきりプレイできる日は来るのだろうか。

------------------------

明日は何とかして突破口を見つけないといけない大切な日なので今日のところは寝るべ。

しっかりテーマを抑えて書かないと続かないなこりゃ。でも、もうちょっと粘ってみる。